最高にクールな寝袋10選

1.ピザ寝袋

images
この寝袋で寝るまでは真にピザを体験したとは言えません。
ぐっすり眠るのに最適なのはもちろん、トッピングとして枕かブランケットを自由に選んでカスタマイズすることができます。
2.寝袋スーツ

images
ハチの巣のように見えますが、実は違います。フォレスト・ジェシーによって作られたこの寝袋は、1日に何度も眠ることを重視しているのでキャンプで使うだけでなく、お昼寝に最適といえるでしょう。
ですが、個人的にはこんな素敵な寝袋を外に持って行って汚したくないですね。
どんな体勢でも快適に眠れるように作られているこの寝袋は、まさに志向の一品です。
3.コンドーム寝袋・枕

images
コンドーム寝袋はチューブ型の寝袋とコンドームの袋のような枕が一緒になったものです。
寝ている間、あなたはまるで精子にでもなったかのような気持ちになります。
この寝袋はあなたが夜の営みをする直前に、その存在を思い出させてくれるという点でも役立つでしょう。
さらに、枕には小さいポケットがついており、コンドーム、お菓子、下着などを入れることができるので、いついかなる場面に出くわしても対応できます。
大きいポケットにはコンドーム寝袋そのものを収納することも可能です。
4.オフィス寝袋

images
ナパックは最小のスペースで使えるようにデザインされたもので、展開と収納が手軽にでき、持ち運びにも便利です。
その半透明な白色の内装はリラックスできる空間が広がっており、オレンジ色の外装は人々から注目されること間違いなしです。
5.人体寝袋

images
この寝袋に入るだけで、睡眠時間が難解な生物学を教える授業に早変わり。
大量の臓器が入っている代わりに、人体の図解がカラーで載っています。
6.ホットポケット寝袋

images
ホットポケットとは、アメリカ人にとって欠かせないチーズやベーコンをパイ生地で包んだ食べ物です。
説明書きには、カスタム・マイクロウェイブ社の断熱システムがあなたの体をできたてのような温かさで包みます、と書かれています。
気温も温かくなり、キャンプ日和の季節だからこそこの寝袋をおすすめします。
大丈夫です、この寝袋で寝ていても通りすがりの人はあなたを変人扱いしないし、二度見される心配はありません。
7.ジャックパック(ジャケット+テント+寝袋)

images
ジャケットとテントと寝袋を別々に持っていくくらいなら、この3つをまとめたジャックパックを使ってみてはいかがでしょう。
ジャックパックはテントから寝袋に、そして寝袋からジャケットに組み立てることができます。
防水加工の強固なナイロンとポリエステル繊維でコーティングされているだけでなく、通気性も良いので快適に使うことができます。
8.ブランディトー(ブリトー寝袋)

images
ブリトーとはトルティーヤと呼ばれる生地に具材を巻いたメキシコ料理です。
オラダリアによってデザインされたこの独創的かつ革新的な寝袋は、枕、マットレス、イス、そしてブランケットに変化します。
子供にも大人にも使えるこの寝袋は温かくとても心地よい一品です。
9.ミイラ寝袋

images
なぜアメリカでこれが作られていないんだ!とアメリカ人が嘆くこの寝袋は、最高のアウトドア用品といえるでしょう。
この寝袋を製作している日本の会社は上で紹介した人体寝袋も製作しています。
10.女性器寝袋

images
最後はこの寝袋、女性器寝袋です。これはコンドーム寝袋と並んでインパクト絶大なアウトドア用品です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *