2017年10月

海外

ハロウィンカボチャで作ったリアルすぎる人面アートが凄すぎる!カボチャとは思えない傑作アート21選

ジャック・オー・ランタン 本日は10月最終日。そしてハロウィンです。 ハロウィンといえば、このオレンジのカボチャが連想されますが、そこに顔を描く(彫る)ことによって『ジャック・オー・ランタン』になりますよね。 とある海外アーティストは、そのジャック・オー・ランタンを極めすぎて凄い作品を量産しているようです(笑) そんな彼の、まるでカボチャとは思えない作品を見てみましょう。 ジャック・オー・ランタンというよりも 人間の魂がそこに宿ってしまったような かなりリアルな作品に驚愕です! 次のページで!

ランキング

写真のせいで皆現実を知らない!誰もが知ってる世界の”有名なもの”にまつわる真実を明かす12枚の写真

世界の有名地で撮影された写真 美しさは人の目で見ることができますが、その光景は写真家の手によって撮られたものでしかありません。 歴史的、象徴的な場面をとらえた写真は、注意深く撮られており、私たちの記憶に残りますが、実際にその地を訪れると、写真とは違ったものが目に映るのです。 NEXT ギザのピラミッド 誰もが一度は写真を見た事ある、このピラミッド。 その風景は砂漠が広がっており、美しいオレンジの風景の中に 佇んでいる綺麗な三角のピラミッドのようですが・・・ 次のページで!

事故

Photoshopの加工があまりに雑過ぎる!手抜き過ぎて物理的にいろいろおかしくなってる写真27選

Photoshop職人 Photoshopは今や誰もが知っている通り優秀な機能が備わった素晴らしいツールです。 今一般的によく知られているのは加工技術だと思いますが、それらは元々の写真から大きく変わっているにもかかわらず実にリアルで美しい仕上がりになります。 けれど結局それらは全て人間の手によって動かされ、形になるものです。 人間誰しもミスをするときはあるものなので、いくら優秀なツールを使っていようともそのミスひとつで台無しになる事もあります。 そこで、今回はミスなのか適当なのか・・・明らかにおかしな編集をされたまま世に出た写真たちを見て頂きましょう。 あまりに仕事が適当すぎませんか? と言いたくなる加工写真が盛りだくさん。 ミスなのか、適当な仕事ぶりなのか… どちらにせよその仕上がりは酷いです。 次のページで!

ランキング

誰に需要があるのかわからない、世界の変わったジャンルに特化したおかしな美術館9選

変な美術館 美術館とは価値ある文化、歴史を展示する場です。 しかし、世界にはさまざまなものを展示する美術館があり、言うまでもなく、変なものも中には含まれています。 NEXT 下手な絵の美術館 もうこのタイトルが物語ることが全てです。 物珍しさに人が集まるのかもしれませんが、 実際その価値がある芸術性があるかと言ったらまた別です。 次のページで!

動物

犬はどこでも寝れるって知ってた?信じられないような場所・格好でぐっすり眠る犬たちの可愛い写真24枚

犬の寝る姿 犬も人間と同じように眠ります。 しかしその寝方に関しては、人間以上にかなり器用かもしれません。 たまに人間のように、稀にそれ以上に不自然な姿で寝ている犬達というのは沢山目撃されています。 ここでは、そんなちょっと稀な寝相をしていた犬たちの写真をご覧いただきましょう。 人間の寝相も色々ですが、やはり ほとんどの人が広い平らな面に寝転がり 体を真っすぐリラックスして寝ますよね。 けれど犬というのは本当に器用な生き物です。 次のページで!

ランキング

トイレするためにはお金が必要!日本の当たり前が通用しない有料トイレのある驚きの国12選

トイレは無料とは限らない 急いでトイレに行かなければならないときに、もしもトイレが有料であれば非常に不便でしょう。 しかし、トイレが無料であることは実は貴重なことで、特にヨーロッパではトイレを使うためにお金を払わなければならないのが普通なのです。 先進国ですら、トイレは無料であることがほとんどです。 それでは、世界にある無料で使うことができないトイレを紹介していきます。 NEXT ロンドン ロンドンを訪れる際、 綺麗なトイレを利用したいと思うのなら 有料トイレを利用するのが当たり前と考えておくべきです。 次のページで!

ランキング

地球上の悪を支配している組織の中でも、巨大で恐ろしい世界のストリートギャング12選

ストリートギャング 年齢がいくつであろうと性別がなんであろうと、ストリートギャングに参加する人は一定数います。 通常、ストリートギャング内の情報を漏らすような密告者はいないため、彼らに関する情報は非常に少ないです。 それでは、世界の巨大なストリートギャングを紹介していきます。 NEXT バリオ・アテカ こちらはアメリカのいくつもの州に何千人ものメンバーがいて 更に他の国とも繋がりのある恐ろしいギャンググループです。 次のページで!

ランキング

夢のような”未来像”が現実になる日は近い!地球と人類に明るい未来をもたらす最新の技術10選

明るい未来をもたらす技術 私たちは、未来が幸福と快適さでいっぱいであると想像しています。 歴史を見ると、潜在的な災害が起こる可能性はありますが、未来は確かに人間にとってより快適になるということは予想できるでしょう。 私たちの未来がより良くなると仮定すると、このリストに含まれている最新技術が役立つかもしれません。 近いうちに、私たちの生活をより簡単に、より快適にすることができる10の最新技術を紹介していきます。 NEXT アジャイルロボット かつては機械というのはある程度安全で障害のない環境のみで活躍する道具でした。 けれど時代が進むにつれ、様々な環境・状況に適応するようになってきています。 次のページで!

不思議

こんな偶然の一致ってある?”全く同じもの”が一堂に集結した思わず二度見する衝撃の光景27選

偶然の一致という奇跡 『偶然』と言える出来事は生きている中でたくさん遭遇するでしょうが、ここまで偶然が奇跡的だった瞬間をあなたは見た事があるでしょうか? その時その瞬間、偶然”全く同じ”と言っても良いような光景がその場所に集合していたのです。 主に人、時に動物。 まるで鏡か何かがあるような光景ですが、それらはまぎれもなく奇跡的なレベルの偶然が生んだ光景でした。 フォトショで加工?と 目を疑いたくもなる衝撃の光景。 皆さん双子?三つ子?単なる鏡? 世の中不思議なものですね… 次のページで!

ランキング

人を健康にする『野菜』も時には人を殺めることも!?実際に人の命を奪った事のある野菜10品

健康的な食材として知られる野菜 野菜は非常に素晴らしい食べ物です。 脂肪とカロリーが低く、食物繊維とビタミンが多いため非常に健康的です。 食卓に並ぶ料理のうち4分の1以上を緑黄色野菜にすることで、健康を維持することができると言われています。 しかし、すべての野菜が素晴らしいわけではなりません。 ここでは、人々を死に至らしめた野菜を紹介していきます。 NEXT ズッキーニ まるで害があるようなイメージのないズッキーニ。 でも実はズッキーニだけに限らず ある毒性がある野菜があるんだそうです・・・ 次のページで!