2017年11月

芸能

芸能人のプリクラ流出!?プライベート・番組企画で撮影された面白可愛い芸能人プリクラ27選

プリクラ プリント倶楽部、略してプリクラ。(現在はセガゲームスの商標登録があるため様々な名称がある) 1995年に誕生してからその形はどんどん進化していき、現在はプロもビックリの様々な機能が備わった写真とは別次元の撮影アイテムとなりました。 その歴史の中でプリクラを撮影したことがある人も多いと思いますが、それは芸能界にいる人々も同じ。 今回はプライベートなものから番組の企画で撮影されたものまで含め、芸能人たちのプリクラを集めてみました。 古い感じがするな~という物から 別人のようにデカ目になる最新機まで… 芸能人の意外な一面が見られるかも!? 次のページで!

海外

ネットでドレスを購入して超後悔!あまりに理想と現実が違い過ぎて愕然とした24選

ドレスを購入する女性たち 華やかな場所に行く機会が多いのか、海外女性達の中にはドレスを購入する女性達が多いようです。 その中には、自宅に居ながら手軽に注文できるネット通販というものは本当に便利なものでそれに頼る人も多いのだとか。 しかしネット通販に潜む落とし穴に引っかかったせいで散々な目に遭った人も多数・・・ ここではネットでドレスを購入しようとした結果、まんまと後悔する羽目になった女性たちのネットで見た参考写真と実際の着用写真を見てみましょう。 ネット通販での衣類購入は ドレスでなくともちょっと不安… けど信じて買ってみた女性達 その結果は・・・!? 次のページで!

ランキング

政府までもが危険視する世界の中でも特に残虐非道で危険な12人の犯罪者

最も危険な犯罪者 現在、世界の秩序は崩壊しつつあり、さまざまな犯罪が毎日起きています。 しかし、ここで紹介している犯罪者たちは、政府が監視リストに入れている最も危険な犯罪者たちです。 自爆テロから誘拐に至るまで、彼らが行ってきた犯罪は多くの人の命を奪いました。 それでは、世界で最も危険な犯罪者たちを紹介していきます。 NEXT コーディー・ウィルソン この人は人を殺めてもいなければ傷ひとつ付けていません。 しかし彼のやった事は結果的に 多くの命を危険に晒す恐ろしいものでした。 次のページで!

芸能

血の繋がりがないのにそっくり!?あまりにそっくりで見分けがつかないと言われる芸能人21選

ソックリな芸能人 双子芸能人・・・はそっくりなのはもはや当然というか納得ですが、そうでなく血縁関係もないのにそっくりだとネットで話題になった芸能人たちはたくさんいます。 視聴者の中にはもはや見分けがついてないという人がいるくらい!? 今回はテレビでよくネタにされるあの人から、意外にも本当に瓜二つな人たちまで21組ご覧頂きましょう。 ●次ページへの文章● 次のページで!

ランキング

いまだに化学でも説明のつかない、誰も解明出来ずにいる世界の不思議な『謎』12選

化学でも解けない謎 人々が宗教よりも科学を信じるようになって以来、科学はさまざまなものを理論によって発見してきました。 しかし、この科学は決して完璧なものではなく、ときには勘によって結論を出すこともあるのです。 そのため、世界には現代科学でさえ説明できないようなものが数多くあるのです。 それでは、いまだに解明されていない科学の謎を紹介していきます。 NEXT 麻酔がなぜ効くのか 医療の現場で使用していない人はいない程 状況により絶対に必要不可欠な存在である麻酔。 しかしそれが何故どのように効いているか考えた事ありますか? 次のページで!

動物

動物は意外と変顔上手だった!おかしな表情で笑わせに来てるような動物たちの面白い顔24選

おかしな顔をした動物 動物の写真を撮る時、基本的にはきっと「最高の一枚」になるように人々は撮影するでしょう。 可愛かったり、カッコ良かったり、完璧な姿をおさめます。 しかし、動物たちだって実は気の抜けた姿はたくさんあるし、なんなら変顔までしちゃうようです!(笑) 今回は人間を笑わせに来ているような、わざとやっているようにしか見えない可笑しな顔写真を特集。 動物たちだってこんな表情見せるんです。 普段可愛いカッコイイ動物も ここではあんな表情を…(笑) 誰しも完璧はいないですよね! 次のページで!

不思議

食べられるけど食欲わかない…世界の変わった見た目をしたフルーツ・野菜の写真24選

奇妙な見た目のフルーツ・野菜 世界には日本に暮らす私たちが知らないフルーツや野菜がたくさん存在しています。 その感覚は日本に留まらず、世界中の人々がきっと他国に対して同じ感情をいだいているでしょう。 ここではその見慣れないフルーツ・野菜の中でも「あまり食べたいと思えない」という見た目をしたものたちをご紹介。 味は美味しかったりするのでしょうが、見た目がどうにも・・・あなたは美味しそうに見えるでしょうか? ジューシーそうで鮮やかで 如何にも甘そう!美味しそう! とは思えない食材たちです。 次のページで!

芸能

意外に勤勉・高学歴!?あまり知られてないだけで実は『大学院』まで進学していた芸能人21選

大学院 学生時代、勉強は好きでしたか?? 嫌いだったという人の方が多いのではないでしょうか。 日々の宿題はおろか夏休みの宿題はとにかく後回し、レポートもギリギリまで放置、卒論に頭を抱え・・・ 大学に行く事までは考えても『大学院』まで行く事を考えていた人の割合は決して多いとはいえないでしょう。 そんな大学院にまで進学した芸能人って、思ったよりもいるんです。 修了した人も中退した人もいますが、中には現在進行形で学んでいる人もおり、そんな人々を21選合計22名ご紹介します。 リストには中退の方もいますが それでも大学院に入る事がまず凄い! そんな意外と勉強に励んでいた人々です。 次のページで!

ランキング

死刑囚が死ぬ前に「食べたい」と望んだものとは?凶悪犯罪者たちの最期の食事12選

死刑囚たちが最後に頼んだ食事 ここで紹介している人物たちは、かつて凶悪犯罪を行った死刑囚たちです。 米国の厳しい規則に従って、彼らは常に警備員によって監視されており、窓のない独房で過ごしています。 そんな彼らの生活の中で最も注目を浴びるのは、彼らの最後の食事です。 きっと、死刑囚たちが頼んだ食べ物の種類の幅広さに驚くことでしょう。 NEXT コールドカット 最後くらい熱々のガッツリ、豪勢な食事かと思えば ある死刑囚はとても料理ではないシンプルな物をチョイスしました。 彼の心の中は一体何を思ってこれを注文したのでしょうか・・・ 次のページで!

芸能

あの芸能人たちの私服のダサさがヤバすぎる!ネットで話題になったおかしなファッション24選

芸能人たちのファッション 芸能人たちは「この人オシャレ!」とテレビで取り上げらえる事はあっても、ダサいと話題になるファッションをそのように取り上げる事はあまり多くはありません。 しかし、ネット上では様々な写真が出回り「ダサい」「これはヒドイ」と話題になっています。 ここでは歴代話題になって来た人々と、そのファッションの一部をご紹介。 芸能人だからこそわからないようにダサくしている人もいるかもしれませんが、全員がそういうわけではなさそうです。 ファッションセンスは人それぞれ なので難しい所ですが、 割とダサいと言われてる率が高い人を 中心に集めてみました。 次のページで!