2018年3月

衝撃

コンビニ店員「お弁当温めますか?」客「うん」→返事の仕方が気に食わず店員ブチ切れする様子が酷すぎるw(※動画あり)

こっりゃあまた酷いのがツイッターで話題になっている。 どうやら東京のセブンイレブンらしいのだが、店員vsお客さん間であり得ないバトルが繰り広げられていた。 一番何があり得ないかって、店員の態度である。 接客業初めてかな?ビックリするほどの発言の数々に耳を疑わずにはいられない。 はあ~世界にはいろんな人がいるね。 この動画空の情報だけでなく 他にもある情報を交えつつ見て行こう!次のページへ⇒

動物

ティラノサウルスの格好した飼い主が現れたら愛犬は気付くのか!?恐竜を初めて見たゴールデンレトリバーの反応は…(※動画あり)

海外動画でよくギャグとして使われる事でお決まりになった、ティラノサウルスの着ぐるみ。 今回ご覧頂きたいのは、それを着用して愛犬に会ってみた飼い主さんの動画。 かなりのご主人大好きワンコなゴールデンレトリバーが、足音が聞こえたから「ご主人が返って来た!」とウッキウキだったのだけど… 現れたのはこれまでの犬人生の中で見た事がない恐竜という生き物(?)だった! 果たしてご主人だと思い込んでいた犬の反応とは…? ティラノサウルス着ぐるみって 顔のところをよく見ると透明になってて ハッキリと中身が見えるんだよね。 でも犬がすんなりそれに気付くはずもないか。次のページへ⇒

海外

盗撮動画が多く出回る韓国 警察が警告のために完全ホラーな偽動画をネットに垂れ流し視聴者をビビらせる(※動画あり)

韓国では、いわゆる大人のサイトの中で人気が高い一つのジャンルが『盗撮』らしい。 盗撮風で済めばいいのだが、そうではなく実際に盗撮の被害も多く被害に遭う女性たちも恐怖し、困っていた。 もちろんこの事態をどうするかってなってた警察はある珍しい方法で盗撮愛好家たちに警告をした。 それは盗撮動画に見せかけた動画で警告を促すものだったのだが、それが完全にホラー映画のようだと今話題なのだ。 果たしてこれは効果があるのか? けど間違いなくビビっただろうな~ 完全にホラー映像化された盗撮風動画。次のページへ⇒ v

海外

カップル格差がありすぎる!?ベトナム人カップルがSNSに幸せ写真を投稿したら批判の声相次ぐ(※画像あり)

マジで余計なお世話だ!と本人たちは憤慨したくもなるであろう、なんともな出来事がネットで起きた。 とある女性は大好きな彼氏とのツーショット写真をSNSに投稿。 好きだからこそできる行動だ。 しかし、ネットからは予想外の反響があった。 それは「彼氏の容姿があまりにも酷すぎる」「カップル格差ありすぎ」という批判的なものが溢れたのだ。 まさに余計なお世話!けどまあ 正直言いたい事もわかるかな… もし街中で見たら思わず目がいくかも。次のページへ⇒

海外

中国で7歳の少女がお店の手伝い中に誘拐 人身売買のために子供を連れ去る大人の闇を垣間見る(※動画あり)

たった7歳だけど、両親のお店を手伝うなんとも賢い女の子。 しかしそんなしっかりした子供でもまだ7歳。 まさか大人の男に連れ去られるなんて事が起きたら何もすることは出来ないわけで… 恐ろしくも『人身売買』というものがまだ身近に存在している中国で起きた恐怖の瞬間を、監視カメラは見ていた。 本当にろくでもない事件だよ… いくら店の中とはいえ誰もいない状況で でも誰でも入れる場所に子供をひとりにしとく 親もいけないと思うけどね!!次のページへ⇒

動物

【閲覧注意】スズメバチとミツバチがやり合った結果が残酷すぎる!同じハチでも容赦ない自然界の残酷さ(※動画あり)

同じハチでもまったく性質の異なるスズメバチとミツバチ。 だから、もし彼らがやり合った時はそれは大戦争となるようだ… たかが虫の喧嘩。されど虫の喧嘩。 その結末は想像以上に残酷なものだった。 ハチが更に恐ろしく思える、自然界の大バトルがここにある―― 規模は小さいけれど、 その恐ろしさと結末を思えば大バトル。 置き換える意味ないけど、人間で考えたら 殺人犯と喧嘩してるみたいなものだろう。次のページへ⇒

衝撃

電車に乗っていた女性「もうトイレ我慢できない!」まさかの場所で用を足す光景に衝撃が走る(※動画あり)

子供の時でも大人の時でも、誰もが一度くらいは「ヤバい!このままじゃトイレ間に合わない!」なんて焦る時があるだろう。 なんだかんだでトイレに駆け込めて間に合った時の安心感というのはかなりのものだが、この女性はその安心感を感じたのはトイレではなかったようだ。 走る電車の中、結構長い事トイレを我慢し続けていたらしい女性はもう限界目の前。 そしてついに駅に到着して、トイレに行ける!?と思ったら、まさかの…―― いい年した大人がなにやっとんだ。 けど、ここまでくると逆に いい年した大人がやらかすんだろうね… 子供でこんな子見た事ないわ。次のページへ⇒

事故

超絶下手くそドライバー 駐車&脱出が出来ずに車ボロボロにした挙句バンパーをぶっ壊す(※動画あり)

これは本当にダサい、中国のある男性ドライバーの映像だ。 映像スタートからもうアウトなんだが、映像が進むにつれてそのアウトさはどんどん加速していく。 車って安い買い物じゃないのにね。 運転が下手すぎる人に乗られるってだけでこんな姿になるなんてあまりに可哀想だ… もはや車に同情。 下手すぎてマジで教習所から 出直してこーいってなる男の映像に衝撃。次のページへ⇒

海外

女性タトゥーアーティスト「真っ黒になりたい」と体の90%を真っ黒に…黒人化にファン達から批難の声(※動画あり)

日本では一般的ではないが、海外はタトゥーを入れている人も多く、またタトゥーアーティストたちのその”がっつりタトゥー”ぶりは結構なものである。 とはいえ、この画像の女性もタトゥーはたくさんあるにしてもまぁどこかで見た事あるレベル。 クールでカッコイイ女性タトゥーアーティストである彼女はインスタグラムでもファンのいる人物だったのだが、それがいつからか徐々に批判の声が溢れるように。 それは彼女の野望「真っ黒になりたい」というものから来た結果だった… この写真はまだ事態の起きる前。 まだ普通にタトゥーたくさんある人だな ってレベルだったんだけど、 その姿も今となってはもう…。次のページへ⇒

事故

歩行者「信号なかなか変わらない…車止まったしもう行っちゃえ!」走り出した結果→自ら車に突っ込む(※動画あり)

アメリカにて、実に迷惑な歩行者の例。 百歩譲って二車線の、絶対車が来ないことが目に見えてわかるような道路なら理解も出来るが、ここは全部で五車線の大通り。 そんな中で「車止まってて他に来てないし行っちゃえ~!」って歩行者の、極めて自業自得な末路が偶然撮影されていた。 車と人の事故だと車の方が どんな状況でも過失を多くみられる。 本当迷惑だからこういうのやめて欲しいね。次のページへ⇒